油面住区住民会議

目黒区中町一丁目6番23号
Tel.03-3719-0894
トップページ > 油面住区コンサートを開催

油面住区コンサートを開催

2018/11/10
11月10日(土)18時に恒例の油面住区コンサートを開催いたしました。
「気軽に楽しむジャズの世界」と題し「南 博with KONNODUO」をお招きし、初の試みでJAZZのコンサートを企画いたしました。

住区会長の後藤よりご挨拶をさせていただき、コンサートを企画した田中より「南 博with KONNODUO」のメンバープロフィールなどの紹介をさせていただきました。
今回演奏していただいた、南 博さん(キーボード) は、綾戸智絵トリオを経て、渡米し、海外の一流ミュージシャンとのセッションなども行う、JAZZビアニストであり、エッセイストでもあります。
南さんとセッションしていただくKONNODUOは2005年に紺野 和幸さん (Gr/Vo)と紺野 紀子さん (Fl/Vo) の二人で結成された夫婦デュオで、中町にてギター教室・フルート教室も行っています。

今回は、油面コンサートのために広く知られている楽曲を中心に、演奏いただきました。
みなさん、キーボード・フルート・ギターの音色とトークに、来場いただいた皆さんも大満足いただいたと思います。
ページトップへ戻る
Copyright(C) ABURAMEN Juku Community Association All Rights Reserved.