油面住区住民会議

目黒区中町一丁目6番23号
Tel.03-3719-0894
トップページ > 台風被害の友好都市宮城県角田市を応援!

台風被害の友好都市宮城県角田市を応援!

2019/10/24

目黒区と友好都市である宮城県角田市は、小学生の相互交流や区内小学校での稲作指導、区民まつりを始めとしたイベントでの物産販売などを通して交流の絆を深めてきました。

油面でも昨年の住区まつりから野菜や物産を販売しており、今年も新鮮で立派な美味しい野菜等を楽しみにしていたところ、台風の影響で配送の手配が整わず中止を余儀なくされました。

そこで、20()開催の「あぶらめん住区まつり」において、角田市の紹介とともに被害状況を展示し募金活動を行い、19、209円の温かいお気持ちをお預かりいたしました。この募金は角田市が開設した下記口座へ振り込ませていただきます。

ご協力くださいました皆さまの真心に心より感謝申し上げますとともに、角田市の皆さんの生活が1日でも早く日常に戻られますことをお祈りいたします。

また、各地で被害に遭われました皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

預金口座:七十七銀行角田市店 普通預金5018905

口座名義:台風19号災害 角田市会計管理者 泉 隆司


以上

ページトップへ戻る
Copyright(C) ABURAMEN Juku Community Association All Rights Reserved.