油面住区住民会議

目黒区中町一丁目6番23号
Tel.03-3719-0894
トップページ > お知らせ > 菜の花まつり中止のお知らせ

菜の花まつり中止のお知らせ

2020/03/06
新型コロナウィルス拡大防止のため、残念ながら今年の菜の花まつりは中止とさせて頂います。
暖冬の影響で、既に菜の花が咲き始めておりますが、3月中旬頃から油面公園の花壇や、住区センター隣の児童遊園では、菜の花の見頃を迎えます。

様々な場面で、自粛ムードの中ですが、菜の花まつりにつきまして、下記の対応とさせていただきます。

① 4 月 開催 予定 の 「菜の花まつり」は 中止 と致します。
② 種を配布させて頂いた際に、菜の花まつりを盛り上げるために、「今年の菜の花」フォトの応募予定をしてくださっていた方は、油面住区窓口に届けてくださるかお送りください 。HP/ 住区 セ ンターに展示させていただきます。(データの場合は、CD-Rまたは、DVD-Rにデータを書き込んでください。紙焼きまたは、プリンタでの出力でも構いません)
③ 油面公園・住区センターの菜の花の写真を撮られた方、明年度 3 月 (令和 3 年) に予定の「菜の花まつり」で「菜の花フォトコンテスト」を予定しております 。
是非ご応募ください。

<データ送付の方>
氏名、年齢、写真のタイトル、撮影場所をご記入の上、
油面住区メールアドレス:aburamen19@bz04.plala.or.jpまでお送りください。

ファイルが大きい場合は、ギガファイル便などのサービスをお使いください。
ページトップへ戻る
Copyright(C) ABURAMEN Juku Community Association All Rights Reserved.