油面住区住民会議

目黒区中町一丁目6番23号
Tel.03-3719-0894
トップページ > あぶらめん住区まつりのご案内

あぶらめん住区まつりのご案内

2018/11/12
今年の住区まつりは、油面小学校の体育館の改修工事のため、例年10月の開催でしたが11月23日(祝)に開催いたします。
今年は、地域商店街のご協力を得て、地域の味や商品を楽しめるコーナーが出来ました。
御門屋さん、GMTさん、さか昭さん、ル・ビリーヌ(Le blé et l’eau)さん、関商店さんが出店します。
また、目黒区の友好都市である宮城県角田市の物産品を復興支援として、販売いたします。産直野菜やお米、ジャムなどの加工品を販売いたします。
他にも、茨城県取手市から鯉のぼりトンネルをお借りし設置します。取手市からは、菜の花の種から絞った菜種油を販売。島原市の和ろうそくなどの物産販売を行います。
油面小学校合唱団や、目黒中央中学校・大鳥中学校のダンス部や吹奏楽の演奏をはじめ、多くの団体の発表があります。
ぜひ、お越しください。
なお、ピンヒールでの来場は人工芝保護のためお断りいたします。
また、衛生面からペット同伴での来場もお断りしております。
近隣の迷惑になりますので、自転車での来場はできませんので、ご協力お願いいたします。

なお、体育館の演目に、ときわ会様のプラダンスの記載がありますが、今年は不参加となりました。
また、縁日コーナーとして、バルーンアートを行います。先着順で無料となります。

各販売ブースは、販売数量に限りがございますので、売り切れの際はご了承ください。
(例年、正午には売り切れてしまうブースが多く見受けられます)
プログラムができましたので、掲載いたします。
雨天時は、すべての演目が体育館での開催となりますので、雨バージョンのプログラムとなり、各団体の発表時間に変更がございます。
あらかじめご了承ください。
ページトップへ戻る
Copyright(C) ABURAMEN Juku Community Association All Rights Reserved.