油面住区住民会議

目黒区中町一丁目6番23号
Tel.03-3719-0894
トップページ > 令和4年度 あぶらめん住区まつり開催のお知らせ

令和4年度 あぶらめん住区まつり開催のお知らせ

2022/10/15
今年のあぶらめん住区まつりは、新型コロナウィルス感染拡大に配慮し、コロナウィルス流行前の形に戻しつつ、開催を致します。
そのため、発表につきましては、全て校庭での発表となりますので、雨天時は中止となります。
また、入場に際して、入場証の提出とさせて頂きますが、事前にチラシを入手された方は、ご自宅にてご記入の上、ご来場ください。
入場証をお持ちでない方は、入場口でご記入の上、ご入場下しますよう、ご協力をお願い致します。
なお、体調のすぐれない方のご来場はご遠慮ください。
マスク着用、ソーシャルディスタンスを保つようご協力ください。

また、模擬店はございませんが、地域商店のPRコーナガございます。
ご購入頂いた商品は、会場内は飲食禁止となりますので、お持ち帰り頂き、ご自宅でご賞味ください。

自転車・バイク・車での来場はできません。
近隣への放置は近隣のご迷惑となりますので、よろしくお願い致します。

皆様のご来場をこころよりお待ち申し上げております。
ページトップへ戻る
Copyright(C) ABURAMEN Juku Community Association All Rights Reserved.